ビッグスマイルボーカルスクール | サービスメニュー | 音痴補正コース(マンツーマン)

歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!趣味に健康に!

Top >  サービスメニュー > 音痴補正コース(マンツーマン)

ビッグスマイルボーカルスクール のサービスメニュー

■音痴補正コース
音痴補正コース(マンツーマン)

12,500円~

(月3回、月4回あり)

音痴は直るのです!

「音痴は直らない・・・」と思っているあなたに、朗報です!
長年悩んでいた『音痴』を克服しませんか?

「音痴だからカラオケは嫌い」「歌が苦手」「歌うのは好きだけど、歌に自信がない」
これらは全て克服できるのです。

それは、99%の「音痴」と思っている人は、声の出し方を知らないだけ。

初めは先生の前で声を出すことも不安かもしれませんが、あなたを優しく、あなたのペースに合わせてゆっくり指導しますので、ご安心ください。

レッスン場所は、完全個室防音スタジオですので、レッスン中の声が外に漏れる心配はありません。誰にも知られずに、安心して音痴を克服できます。あなたのプライバシーを完全に守ります。

歌うことが『苦手』だったあなたも、気づかないうちに歌うことが楽しくなり『大好き!』に変わっていきますよ!

▼マンツーマンレッスン 1回60分 / 声や歌い方の悩みを一発解決!!
完全防音室で先生とマンツーマンレッスン。あなたに合わせたカリキュラムで、集中できます!あなたの歌・声の特性やクセなどを的確に判断して、指導していきます。 歌うことが大好きになりますよ!

音痴補正コース(マンツーマン)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  pelleteria  ペレッテリア  ニコニコキッチン足立東店  赤帽田中館運送店  ハローストレージ八潮パート5  Mairo.