ビッグスマイルボーカルスクール | サービスメニュー | 短期集中コース

歌で自分磨きしませんか?大人のためのボーカルスクール!趣味に健康に!

Top >  サービスメニュー > 短期集中コース

ビッグスマイルボーカルスクール のサービスメニュー

■短期集中コース
短期集中コース

6,800円~

(1回60分6450円。一名追加ごとにプラス4,250円。)

「結婚式で歌うことになったので、すぐに上達したい」
「オーディションに出るので、オーディション対策をしたい」
「ライブまでに、新曲をうまく歌えるようになりたい!」

このような気持ちがあるあなたを、
ビッグスマイルボーカルスクールが完全サポート!


あなたの目的に合わせて、2回からの短期間で上達するコースです。
「結婚式で歌うことになったので、すぐにでも上達したい!」など
結婚式会場での歌い方のコツや、すぐに上達する方法をレッスンします。

短期間で上達したい方におすすめです。
あなたに合わせたカリキュラムで、集中レッスン!先生と一対一で集中できます。
あなたの歌、声の特性やクセなどを的確に判断して、指導していきます。


▼短期集中コース  声や歌い方の悩みを一発解決!!
1回60分

レッスン回数は、お好きな回数でOK!
最低2回から承ります。 
例えば、とても急いでいるので、2時間で一気にうまくなりたい!というのもOKです!

あなたの目的を達成するために、レッスン回数やレッスン時間は、ご相談の上ご提案させていただきます。

短期集中コース

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  HAIR SARON 麗  株式会社リアルパートナー東中野店  【お子様連れもOKの整体】 元住吉整体院  Tamai organic オーガニック美容室Tamai  清水商会